不動産投資スクールで講演させていただきました

アイタック、セミナー講師を頼まれるの巻

こんにちはアイタックの安部です。

先日、日頃からお世話になっている方から勉強会のセミナー講師の依頼をいただきました。

普段現場で作業する時に緊張なんて微塵もしないのですが今回は流石に緊張しましたよ(汗)

こちらの会は「不動産投資スクール」っていうジャンルになるのだと思いますがちょっと変わった切り口で投資家さん達が生徒になり生徒さんの利益を追求する姿勢がとても好感を得ました。

こちらのスクールに興味がある方はお問い合わせください。

不動産スクールについてお問い合わせする

こういうセミナーって行かれた事ある人はあるあるなんですが

「実はこういう商品がありまして、そちらを買うと・・・」

みたいなお話で締めくくられる事が多いのですがここは違う。

完全に生徒さんの利益を追求した中身になっているので僕も

  • どんな事が生徒さんの約に立つのか?
  • どんな事を知りたいのか?

の2点を一生懸命に考えお話しました。

照明系YOUTUBERという可能性

そして思いの外内容が好評でしたので今後こういう場所で講演させてもらう機会も増えていったらまた一つ可能性が広がるのではないか?と期待してます。

そうなると流石にさらに工事に手が回らなくなっていく可能性が(汗)

セミナーの動画は生徒さん達限定公開の為ここで載せる訳にはいきませんが照明について僕がお話して誰かの役に立つ事があるのだという可能性を感じましたのでYOUTUBEでコンテンツを発信していこうと思いました。

やっぱり動画はわかりやすいしね。

YOUTUBEで見かけたらチャンネル登録よろしくおねがいします。

(まだだけど汗)

追伸

個人事業主として独立して約3年で沢山の人達にお世話になりながら少しずつ成長させてもらい2020年は大幅に活躍の幅を広げられるように努力いたします。

追伸の追伸

お客様と直接顔つき合わせて作業させていただくのがポリシーなのですが、流石に依頼の数と僕の体の数が合わなくなり依頼されている件数の3割ほどはお断りしているような状況です。

その状況でも2人分の仕事量を1人でこなしている日々です。

これから体制が変わって工事の担当が僕だけではなくなってくる事もあるかと思いますがその時はよろしくお願いいたします。

Call Now!
Scroll Up